飯田、上伊那、下伊那で、雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せ下さい!

  飯田の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の ウォースペイントのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


H様邸、完成しました!

2008 - 12/18 [Thu] - 18:10

こんばんは。
飯田本社の野中です。

更新が出来なくてすみませんm(_ _)m

今回は、13日に外装工事が終わりました
飯田市桐林 H様邸

完成比較写真をアップします!

施工前はこちらです

IMG_3429.jpg

完成写真はこちらです
DSC01345.jpg
壁もキレイなり、屋根と雨樋も塗り替えをして・・・
イメージが変わりましたね

Dsc01343.jpg
~H様ご夫婦より~
キレイで丁寧な仕事をして頂きありがとうございました。
気さくな職人さんでとても楽しい毎日を過ごすことが出来、嬉しかったです。
また逢いたい職人さんです。


嬉しいお言葉をいただけて、私も大変嬉しく思い、感謝いたします。



H様、ありがとうございました。
また伺わせていただきます



H様邸、工事進んでいます。

2008 - 12/06 [Sat] - 18:36

こんばんは。
飯田本社の野中です。


今日は、雪が舞って寒い一日でしたね(>_<)

先日、ご紹介した
飯田市桐林 H様邸の外装工事

工事も順調に進んでいます。

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・
施工風景をご紹介致します。
DSC01215.jpg
DSC01216.jpg
養生
DSC01224.jpg
DSC01225.jpg
軒天塗装
DSC01227.jpg
DSC01228.jpg
屋根の塗装 平行してやっていきます。

塗った所がもう鏡のように反射していますね!
仕上がりが楽しみです。

さて、外装の方は・・・
DSC01236.jpg
下塗り
DSC01237.jpg

DSC01242.jpg
中塗り
DSC01257.jpg
上塗りの工程



職人のOサンも寒さに負けず頑張っています!




工事は大詰め、仕上げの段階に入ってきました。



仕上がりがとても楽しみです。

完成をお楽しみに・・・☆★☆








イルミネーション

2008 - 12/03 [Wed] - 17:45

こんばんは。
事務の岩崎です。

先日、1日の休みの日に
箕輪町の役場付近で行っている
イルミネーションを見てきましたBrilliant
081201_2041~01

携帯で撮ったので、細長くなってしまいましたが(^-^;)

081201_2047~01
龍のイルミネーション
これが実際に見てみると大きくて、なかなかの迫力・・・


信毎にも掲載されていましたよ




見とれてあんまり写真を撮れなかったのですが、

この他にも、いろんなモチーフのイルミネーションがあって

とてもキレイでした


来年の1月上旬頃まで行っているそうなので・・・
見に行かれる方は、暖かい格好をしてお出かけくださいニコニコ。 横向き




H様邸、外装工事が始まりました。

2008 - 11/29 [Sat] - 18:01

こんばんは。
飯田本社の野中です。

飯田市桐林 H様邸にて

11/27より工事が始まりました。
IMG_3440.jpg
施工前

DSC01156.jpg
足場組立

DSC01170.jpg
ジョキン洗浄・水洗い

DSC01172.jpg

DSC01195.jpg
汚れがみるみる落ちていますね

DSC01198.jpg

DSC01201.jpg
腰をかがめて、こういう箇所も丁寧に・・・行っていきます。


お家の汚れも落ちてキレイになったところで、

DSC01213.jpg
メッシュシートを掛けます。

これから塗り工事へと進んでまいります。


また、報告していきますので
次回をお楽しみに・・・!




2008 - 11/28 [Fri] - 20:16

こんばんは。
飯田本社の加藤です。

今日も朝からはっきりしないお天気でしたね・・・


現場付近を移動中

天気の合間に虹がキレイに出ていましたよ。

IMG_3546.jpg
IMG_3554.jpg
上殿岡で
IMG_3559.jpg
長姫高校付近で
IMG_1633.jpg
北方付近で


虹を見ると、嬉しい気持ちになります


明日も頑張りましょう虹☆リン作




 | HOME |  »

検索フォーム

RSSリンクの表示

お問合せはコチラ

ハガキをClick!! メールお待ちしています!
外装・屋根だけに関わらずどのようなことでもお気軽にお問合せください。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
