飯田、上伊那、下伊那で、雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せ下さい!

  飯田の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の ウォースペイントのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライベート > 新しい車!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新しい車!

2008 - 08/30 [Sat] - 18:04

こんばんは。
飯田本社の那木です。

名前は・・・ナギって読みます。
珍しい名字ですね、とよく言われます。

上伊那、飯田北方、鼎地区を担当させていただいています。

先月、自分の車の調子がおかしくて・・・
3日ほど入院しました

4月の終わりにも車をぶつけられて
色々とガタがきていました。。。

知り合いの車屋さんに『ファンカーゴ』を探して と頼んであり
平成11年車ですが・・・程度が良い物が見つかり
価格もすごく勉強してくれたので、買いました
CIMG9290.jpg
私は免許を取って・・・
スプリンター カリーナ チェイサー カムリ エスティマ ワゴンR ミニカ 
と乗りましたが・・・ほとんどトヨタ車です

中でも・・・チェイサーの時に生きているのが不思議!?
と言う大事故をしました
トヨタ車は、安全重視で鉄板の厚さが違うので・・・助かりました

そんな事もあって私は、トヨタ車に乗りたいと思っています。
今度の車もナビも付いているし
1500ccですが燃費も良いです

大切に乗っていきます


スポンサーサイト

どぉ~んな事故v-399をしちゃったんでしょ~かv-361気よつけてネッv-392

ファンカーゴっていい車ですよね(^^)
大事にしてあげてくださいね。

くれぐれも事故には気をつけてください(^^)

>工房長
 伊那西高の上の農面道路で、時速130kmで右折対向車と事故りました。
 お互い軽傷でしたが、お互いとも車はメチャクチャv-40
 気をつけます・・・

>社長
 はい、ありがとうございます。
 気をつけて運転しますm(_ _)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worthiida.blog94.fc2.com/tb.php/14-b69d3f4c

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

お問合せはコチラ

ハガキをClick!! メールお待ちしています!
外装・屋根だけに関わらずどのようなことでもお気軽にお問合せください。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
