飯田、上伊那、下伊那で、雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せ下さい!

  飯田の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の ウォースペイントのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 施工事例 > ウォースマジック! ~第3弾~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウォースマジック! ~第3弾~

2008 - 09/20 [Sat] - 15:07

こんにちは。
飯田本社の那木(ナギ)です。

台風も抜けていき
秋晴れの空になりました。

工事部の方も雨で遅れた分を進めるべく、工事が再開しました。

上伊那郡飯島町、S様邸
外装リフォーム工事の一例をご紹介します。
施工前.外観
施工前の外観です。サイディング壁のお宅
色褪せてきているのが現状。
点検をさせて頂いたら・・・
施工前.サビ
壁がサビている箇所がありました。
御施主様もサビているのを気にしていました・・・との事。

ここからはお任せ下さい!
ウォースマジックの始まりです!
壁洗浄
まずは洗浄
養生
養生をして、塗らない部分の保護
漆喰塗装
漆喰塗装です。
下塗り.ハケ
下塗り:サビ止め (ハケの工程)
下塗り
下塗り後の状態です。
上塗り.ローラー
上塗り1回目
上塗り
上塗り1回目
終了後の状態です。
上塗り2回目
上塗り2回目
終了後の状態です。
完成写真
こちらが完成写真
施工前と比較してみると・・・
施工前.外観→→→完成写真
         <<施工前>>                   <<施工後>>

綺麗に仕上りました。壁色を明るくしましたが、印象がだいぶ変りますね。

御施主様
綺麗になったおうちをバックに1枚

~御施主様から一言~
冬場、道路に塩カリをまくので、
壁がサビていて気になっていました。
きれいになって良かった。

S様、ありがとうございました。
喜んでいただけて、私共も嬉しいです。

工事が終わってからも
ご連絡を致しまして
定期的にメンテナンスに伺っております。

アフターフォローも充実しておりますので
ご安心してお過ごし下さい。




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worthiida.blog94.fc2.com/tb.php/29-95815d2d

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

お問合せはコチラ

ハガキをClick!! メールお待ちしています!
外装・屋根だけに関わらずどのようなことでもお気軽にお問合せください。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
