飯田、上伊那、下伊那で、雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せ下さい!

  飯田の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の ウォースペイントのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 施工事例 > 外装の塗装 キレイになりました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


外装の塗装 キレイになりました。

2008 - 09/26 [Fri] - 18:33

こんばんは。
飯田本社の那木です。

飯田市桐林、H様邸
外装の塗装を行わせていただきました。

PL和地 014
こちらが施工前の外観です。
施工前.3
霧除けの汚れ
施工前.4
木部と壁の際に溝

これからどんな風に変っていくのかご覧下さい!

まずは・・・
足場
足場組立
洗浄
洗浄をして
洗浄.2
汚れを落とします。
養生.1
境目に養生をします。
養生.2
養生です。
下塗り
塗りの工程
CIMG8622.jpg

CIMG8625.jpg
上塗り
CIMG8681.jpg

完成
完成写真です。

比較してみると・・・
原邸施工前→→→完成.1
      <<施工前>>              <<施工後>>

明るい色に塗替え、以前よりも外観が明るくなり、キレイになりましたキラキラ

原邸御夫婦
H様ご夫婦、キレイになったおうちをバックに1枚jumee☆camera1b

~御施主様より~
外壁の痛みが気になっていた時だったので
今回塗装をして、本当に良かったです。
色も思い切って、いい色に決断して良かったです。


明るくキレイになって
喜んで頂けて、何より嬉しいです。
H様、ありがとうございました。









スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worthiida.blog94.fc2.com/tb.php/34-b4f9536e

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

お問合せはコチラ

ハガキをClick!! メールお待ちしています!
外装・屋根だけに関わらずどのようなことでもお気軽にお問合せください。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
