飯田、上伊那、下伊那で、雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せ下さい!

  飯田の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の ウォースペイントのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> プライベート > サマージャンボ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


サマージャンボ

2008 - 08/20 [Wed] - 15:07

事務の岩です。


サマージャンボといえば・・・

宝くじ!!


~みなさんはご購入されましたか?~


夢と希望、期待を膨らませて


母とお金を出し合って


40枚買いました。。。
IMG_2198.jpg


宝くじは片手で数えられるくらいしか
買ったことがないのですが、

今までの最高額は・・・
300円

何も当らなかった時の事を思えば
いい結果ですが。
少なからず期待をしている私は
ハズれた時の落胆は大きいです。


今回は宝くじを大安の日に購入し
当選日までは神棚へ置いておく

そのくらい楽しみにしていた宝くじ当選

今回の結果は・・・

な、なんと!!!

5等 1万円が1枚当選(≧▽≦)

7等 300円が4枚当選(≧▽≦)
IMG_2200.jpg

合計金額 11,200円


ビックリです。
やりました。

期待してたものの
まぁよくて300円かな・・・
と思っていました。

1万円が当るとは!?



ホント嬉しかったぁ☆彡

近くで見守っていたお母さんに
2回も連呼しちゃいました

私「お母さん!1万円当ったよ!! 1万円が当ったよ!!」

母「えっ!?うそ!!ヤッター!!!」
  「元が取れたーーー」

母も驚きと喜びの連続


近いうちに換金しに行って
母をもっと喜ばせようと思います。











スポンサーサイト

次は年末ジャンボ!

年末ジャンボで、ドカ~ンと当ててください!
そしたら、みんなで豪華遊覧船ディナーでもv-108

やりましたね☆1万円だなんてすごいっっっ☆
私も300円しか当たったことのない人間です(笑

コメントありがとうございます。

>トモゾさん
  300円もなかなか当らなかったので・・・
  1万円が当った事は、まぐれですょ。  
  運を使い果たしてしまいそうで怖いので
  地道にコツコツ頑張りますv-220

>natsu さん
 ホントに嬉しかったですi-184
 今年のベスト3に入るくらいの
 嬉しい出来事でしたi-194
  

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worthiida.blog94.fc2.com/tb.php/4-4c02a25d

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

お問合せはコチラ

ハガキをClick!! メールお待ちしています!
外装・屋根だけに関わらずどのようなことでもお気軽にお問合せください。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
