飯田、上伊那、下伊那で、雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せ下さい!

  飯田の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の ウォースペイントのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 屋根工事 > トタン屋根の塗装工事 始まりました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トタン屋根の塗装工事 始まりました。

2008 - 10/09 [Thu] - 20:18

こんばんは。
飯田本社の那木です。

10月に入って・・・
一気に朝と晩が涼しくというか
冷え込んできましたね汗
季節の変わり目、
みなさん・・・お体に気をつけてください

工事の方も始まってきました!


トタン屋根の塗装工事を行わせて頂くこととなりました
飯田市下久堅 K様邸

昨日、8日より工事着工いたしました。
CIMG0039.jpg
こちらが施工前の写真です。
色が褪せていますね・・・

まずは・・・

CIMG0041.jpg
洗浄をして汚れを落としていきます。

これから塗装の工程へと
進んでいきます。


すみませんm(_ _)m

本日はここまで


私も仕上がりが楽しみです(^^

次回をお楽しみに

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worthiida.blog94.fc2.com/tb.php/45-0b31abd4

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

お問合せはコチラ

ハガキをClick!! メールお待ちしています!
外装・屋根だけに関わらずどのようなことでもお気軽にお問合せください。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
