飯田、上伊那、下伊那で、雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せ下さい!

  飯田の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の ウォースペイントのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 秋の味覚 いただきました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


秋の味覚 いただきました。

2008 - 10/10 [Fri] - 18:48

こんばんは。
飯田本社の岩崎です。

今日は、嬉しい お心遣いが嬉しい出来事がありました。

会社のうえに住んでいる奥様が
『ウチじゃ食べきれないから・・・みんなで食べて』と、
IMG_1613.jpg
ダンボール1箱、持ってきてくださいました。

開けてみると・・・
IMG_1610.jpg
上にはぶどうふるーつ☆Cultivation・ブドウ
IMG_1612.jpg
下には梨

今が旬の果物がたくさん!!
入っていました


持ってきていただいた奥さんやおウチの方々・・・
外の草に除草剤をまいてくれたり、
何かあると気に掛けていただいて
本当、申し訳ないというか
嬉しい限りです。

ご近所の方と温かいお付き合いをしていただいております。

これから先も今以上に
ご近所と良いお付き合い出来るよう頑張りますm(__)m

スポンサーサイト

おいしかったです~

とても美味しく頂きました(*^_^*)

本当にご近所の皆様には感謝です。

これからも末長く私たちを見守って頂ければ幸いです(*^_^*)

ごちそうさまでした(^◇^)

さすが!!

フルーツの生産量が多い地区ですね(*^_^*)

本社の皆さんがご近所さんに受け入れていただいているのは
同じ会社の社員としてとても嬉しく思います。

と 同時に ちょっぴりうらやましくもあります

おいしい話題をご馳走さま(●^o^●)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worthiida.blog94.fc2.com/tb.php/48-9dac4292

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

お問合せはコチラ

ハガキをClick!! メールお待ちしています!
外装・屋根だけに関わらずどのようなことでもお気軽にお問合せください。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
