飯田、上伊那、下伊那で、雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せ下さい!

  飯田の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の ウォースペイントのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 施工事例 > 玄関木部の塗装  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


玄関木部の塗装

2008 - 10/11 [Sat] - 18:21

こんばんは。
飯田本社の宮木です。

先日もご紹介いたしました外装の塗装工事

飯田市上郷 K様邸

工事の方は・・・
着々と進んでまいりまして
玄関木部の工程を行いました。

9月28日に紹介した時に
木部のアク洗い洗浄が終わった所まででした。


IMGP0770.jpg
現状はこちらでした
IMGP0771.jpg

IMGP0800.jpg
こちらがアク洗い後の写真

さて、ここから今回の工程です。
磨き前
木部を磨いていきます。
こちらは磨く前の状態です。
P1010018.jpg
機械を使って、丁寧に磨いていきます。

P1010020.jpg

磨き後
こちらが磨いた後の状態
前と比べて・・・
ザラついていたが表面が
なめらかになったのが写真でも確認できるかと思います。

そして・・・
色付け
色付けしていきます。


色付けを行う時点で
当初、黒かった柱もキレイになりました。

完成が楽しみです!
また報告させていただきます。







スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worthiida.blog94.fc2.com/tb.php/49-b84f0939

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

お問合せはコチラ

ハガキをClick!! メールお待ちしています!
外装・屋根だけに関わらずどのようなことでもお気軽にお問合せください。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
