飯田、上伊那、下伊那で、雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せ下さい!

  飯田の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の ウォースペイントのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 外装工事 > 飯田市上郷 K様邸、完成しました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


飯田市上郷 K様邸、完成しました。

2008 - 10/17 [Fri] - 13:42

こんにちは。
飯田本社の宮木です。

3回ほど外装の塗装工事の
施工風景をご紹介させていただきました
飯田市上郷 K様邸

無事に工事完了致しました!


施工前はこちらです。
施工前

IMGP0861.jpg
色を一新、キレイにおウチのリフォームが出来ました

同じお宅なのに・・・
色を変えるだけで印象が随分変りますね

熊谷様
ご夫婦そろって記念に1枚


~御施主様より~
Img_1614.jpg
御施主様による直筆のお言葉

たくさんご記入頂き、ありがとうございますm(__)m

工事が完了し引渡しの際に
アンケートへのご記入に
御協力を頂いております。



お客様に喜んで頂ける事が
仕事をしていく上で、何よりの喜び・励み・糧となります。

K様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worthiida.blog94.fc2.com/tb.php/52-849513b9

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

お問合せはコチラ

ハガキをClick!! メールお待ちしています!
外装・屋根だけに関わらずどのようなことでもお気軽にお問合せください。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
