飯田、上伊那、下伊那で、雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せ下さい!

  飯田の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の ウォースペイントのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 外装工事 > 外壁の塗装工事、完成しました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


外壁の塗装工事、完成しました。

2008 - 10/23 [Thu] - 17:28

こんにちは。
飯田本社の宮木です。

先日、工事風景をご紹介しました
上伊那郡飯島町 N様邸

外壁塗装工事を行わせて頂いていましたが
10月15日に完成致しました!

施工前はこちらです。
IMG_2588.jpg

完成写真はこちらです

IMGP0885.jpg
色を変えるだけで、外観のイメージが違いますね
キレイに塗替えが出来ました。

Imgp0886.jpg
ご夫婦揃って・・・記念に1枚kissDN

~御施主様より~
Img_1619.jpg



N様、ありがとうございました。

ご連絡の事、改善していきます。
色見本は常に持ち歩くよう徹底します。

貴重なお言葉を頂き、ありがとうございます。

真摯に受け止め、今後の仕事に
反映していく所存です。

至らない点も少なからずあるかと思いますが、
お客様に喜んで頂けるよう
今日からまた頑張りますm(_ _)m











スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worthiida.blog94.fc2.com/tb.php/60-03a20eb1

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

お問合せはコチラ

ハガキをClick!! メールお待ちしています!
外装・屋根だけに関わらずどのようなことでもお気軽にお問合せください。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
