飯田、上伊那、下伊那で、雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せ下さい!

  飯田の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の ウォースペイントのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 施工事例 > 新人.所澤 奮闘紀~レポート⑤~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新人.所澤 奮闘紀~レポート⑤~

2008 - 10/30 [Thu] - 18:20

こんばんは。
飯田本社の所澤です。

朝、晩だいぶ冷え込んできましたね(>_<)
体調に気をつけて頑張いきましょう

現場の方ですが・・・
10月28日に工事が着工・完了致しました
高森町下市田 K様邸

玄関のミルコート塗装を行わせて頂きました。
CIMG0482.jpg
養生をします。
CIMG0487.jpg
ハケで塗っていきます。
CIMG0488.jpg
こちらはハケ入れ後の状態です。
CIMG0494.jpg
ローラーで塗っていきます。

Cimg0496.jpg
完成したミルコートの塗装
玄関をバックに御施主様ご夫婦
揃って撮らせて頂きました

玄関がキレイになって良かったと
喜んでいただけました。

お客様に喜んで頂ける事が
一番嬉しく、今後も頑張ろうと思う瞬間です。

K様、ありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worthiida.blog94.fc2.com/tb.php/66-90577905

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

お問合せはコチラ

ハガキをClick!! メールお待ちしています!
外装・屋根だけに関わらずどのようなことでもお気軽にお問合せください。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
