飯田、上伊那、下伊那で、雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せ下さい!

  飯田の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の ウォースペイントのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 屋根工事 > 屋根の塗替えが始まりました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


屋根の塗替えが始まりました。

2008 - 11/06 [Thu] - 19:32

こんばんは。
飯田本社の那木です。

だいぶ寒くなりましたね!
今日は、車のフロントガラスが
凍っていたりもしてました(>_<)
スタットレスタイヤに交換を
する時期になりますね。。。

工事の方ですが、

今回は、飯田市桐林 O様邸にて
物置の屋根の塗替えを行わせていただく事になりました。

現状はこちらでした

CIMG9310.jpg
外観の写真
CIMG9277.jpg
屋根は折版。
色が褪せていますね。
CIMG9312.jpg
下から見て見ましたが・・・
鉄骨部分のサビが進行していますね。

これから工事に入ります。
CIMG9317.jpg
洗浄をします。
CIMG9324.jpg
下塗り:錆止めをしています。
CIMG9322.jpg
鉄骨部分にもサビが入りました。

これから色を入れて、
仕上げの工程に進んでいきます。

寒さに負けず
現場管理も頑張ります。
仕上がりも楽しみです!


次回は、完成写真がアップできると思います(^^
お楽しみに☆彡

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worthiida.blog94.fc2.com/tb.php/71-661ce559

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

お問合せはコチラ

ハガキをClick!! メールお待ちしています!
外装・屋根だけに関わらずどのようなことでもお気軽にお問合せください。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
