飯田、上伊那、下伊那で、雨漏り&色あせ&ガレージのサビでお困りの方!お任せ下さい!

  飯田の ペンキ屋さん 壁 屋根 蔵 修理 リフォーム の ウォースペイントのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 外装工事 > おうちの塗替え、始まりました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おうちの塗替え、始まりました!

2008 - 11/07 [Fri] - 18:51

こんばんは。
飯田本社の那木です。

11月に入って、着々と工事が
始まってまいりました。

その中の現場で・・・
喬木村 Y様邸にて
屋根と外壁の塗替えを
行わせて頂くことになりました。


以前にもご紹介した
セーラちゃん
ラブラドールのセーラちゃん

こちらのお宅のワンちゃんです(^-^)

IMG_3012.jpg
こちらが現状の外観写真です。
IMG_3016.jpg  コピー ~ IMG_3021
チョーキング現象(白い粉が付く)       壁の劣化が見受けられました。


セーラちゃんも見守る中
工事は始まりました。
CIMG9304.jpg
足場を組立
CIMG9319.jpg
ネットで囲い、草木に塗料が飛散しないよう防ぎます。

洗浄をして汚れを落して


CIMG9320.jpg
塗ってはいけない部分を養生します。
CIMG9325.jpg
こちらは、下塗り~中塗りの工程です。
CIMG9329.jpg
ゴム系の塗料を使用し、防水効果をアップさせます。


これから仕上げの作業に移っていきます。
当社の4回塗り工法、必見です。

本日はここまで。
現場写真、撮ってきます!

次回をお楽しみにm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worthiida.blog94.fc2.com/tb.php/72-31879517

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

お問合せはコチラ

ハガキをClick!! メールお待ちしています!
外装・屋根だけに関わらずどのようなことでもお気軽にお問合せください。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
